SPUMONI Design Studio

僕が何かをするのではなくあなたがやりたい事を考えることからこのプロジェクトはスタートします。
まずはあなたがどうしたいか、どんな事をしてほしいかを
キーワードやコラージュを作ってもらいプレゼンして頂きます。
そこから一緒に話しをし、考え、悩みます。ここからプロジェクトチームとしてのスタートです。
些細な事でも遠慮なく話しをしてもらえる場作りは僕の仕事。
始めに決めた決心をぶらさないのがあなたの仕事。
人生でそうあるかないイベント。楽しんだ方がいいと思いませんか?
出来るかぎりお手伝いできたらと思います。

Masato Ariyoshi

日本デザイナー学院九州校卒業後、2000年Spumoni/design studioをスタート。
インテリアデザイン、家具、プロダクト、建築デザインなどを中心に、ライブな場所、福岡から展開中。
organを中心にしたプロジェクトENOUGHにも参加。

ドア1s

-

open the door

unknown
-
今回見たかった展示会が3つと
人に会うという目的の為に動いてみた。
まず展示会。
国立西洋美術館と日本民芸館、渋谷であった友人の個展だ。
先の二カ所はコルビジェと柳宗理、
友人はイラストレーターと日本画のアーティストとして活動している。
どれも刺激を受ける為には十分な内容で
もやもやしていた頭の中を整理するどころか
新たに見えてきたものもあったのは確かだった。
それから会いたかった諸先輩方にも会う事ができた。
それぞれ自分で動いている方達からの言葉は
感じる事が出来るパワーがある。
今僕はどちらを選ぶのか悩んでいる最中だが
この扉を開けると何があるか考えてみるのも楽しそうだ。
やはり両方のぞいてみたいものだと思うが、
まずは片方からかたずけることにする。
それが終わったら片方もね。

両方の扉を開けてみたいと思う。

photography
© Masato Ariyoshi / Spumoni
date
2013.11.05
entry category