SPUMONI Design Studio

僕が何かをするのではなくあなたがやりたい事を考えることからこのプロジェクトはスタートします。
まずはあなたがどうしたいか、どんな事をしてほしいかを
キーワードやコラージュを作ってもらいプレゼンして頂きます。
そこから一緒に話しをし、考え、悩みます。ここからプロジェクトチームとしてのスタートです。
些細な事でも遠慮なく話しをしてもらえる場作りは僕の仕事。
始めに決めた決心をぶらさないのがあなたの仕事。
人生でそうあるかないイベント。楽しんだ方がいいと思いませんか?
出来るかぎりお手伝いできたらと思います。

Masato Ariyoshi

日本デザイナー学院九州校卒業後、2000年Spumoni/design studioをスタート。
インテリアデザイン、家具、プロダクト、建築デザインなどを中心に、ライブな場所、福岡から展開中。
organを中心にしたプロジェクトENOUGHにも参加。

ザンメルン

-

SAMMELN

unknown
-
大牟田にて打ち合わせの帰り
以前cafe neiさん隣でオープン準備をしていたショップが
オープンしていると聞きとても気になっていたので寄ってみました。
エントランスから思いましたが中に入るとどこの国にいるのか分からない感じは
この場所特有の雰囲気があるからかな。
冷蔵コンテナをとてもうまく使っていて僕だったらこんな場所に住みたいと感じた場所。
セレクトはヨーロッパからの買い付けと日本の作家さんをセレクトされていて
これからとても楽しみな場所になってほしいと思いました。
家にも少々買い付けを。月末フランスで買い付けだそうです。楽しみですね。

SAMMELN ザンメルン
11:00~18:00
木曜日(定休日)
0944-32-9276

これから楽しみな場所に出会った。

photography
© Masato Ariyoshi / Spumoni
date
2014.08.31
entry category